人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

目移りばかりのサンタさん。プレゼント探しの巻

先日からサンタさんはプレゼント探しをしています。
ちょこちょこと雑貨屋巡り。
娘の「キラキラした可愛いもの」を探してます。
大体はこういう物ってイメージは出来てるんだけど・・・ないんだよね026.gif

探しついでにイロイロ見ていると、とっても可愛いエコグッズ。
レンジでチンして何回も使えるホッカイロ
このシリーズ、メッチャ可愛いの016.gif
ブタ意外にもウサギ、カエル、ネコ、クマ、羊とあります。














動物以外にも四角いバージョンも。他、数種柄ありました。















同じくレンジで温めるカイロ。肩用のネックピロー














肩タイプは薬局でも見たことある。コレ。















薬局では1300円くらいしてたし、200円くらいの差なら可愛いほうがいいよね~053.gif
と思ったけど・・・
798円を発見。

家で使うんだったら繰り返し使うタイプの方がいいね。
プレゼント探しはソッチの気でついつい可愛いグッズに目がいく042.gif


さてさて・・・目移りばかりで困ったサンタさんですが・・・
出来上がったものも良いけど、作りたい気持ちもある娘。
デコに興味を持っているので、ソッチ系で探してみよう001.gif



ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
by me-319-az | 2011-12-15 10:40 | ある日の出来事

by me-319-az