人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

静岡土産

昨日、静岡へ出張に行った旦那が帰ってきました。
でも勤務後そのまま忘年会へ。
飲まずに帰ってきたので帰宅したのは夜遅くでした。
お陰で渋滞には巻き込まれず・・・だったようです。

静岡のお土産
やっぱりコレでしょう053.gif
外せません「ウナギパイ」
ミニサイズ。食べやすい♪
静岡土産_f0232107_10254386.jpg


うなぎボーン
静岡土産_f0232107_1026154.jpg

「プリプリ怒る人にはカルシウム」と言って渡す旦那
はい?私ですか???
静岡土産_f0232107_10264837.jpg

サクサク美味しい・・・


お茶のロールケーキ。
「お茶」・・・ふと・・「八つ橋」を思い出し笑ってしまった。
静岡=お茶なんだろうけど
潜在意識の中に「食べてしまった八つ橋濃茶餡」があったのかも・・・と内心003.gif
静岡土産_f0232107_10284519.jpg

静岡土産_f0232107_10291447.jpg


ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
by me-319-az | 2011-12-17 10:30 | 県外のオイシイ

by me-319-az