人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

デコラッシュ

デコラッシュ。
デコラッシュ_f0232107_10131947.jpg

デコラッシュ_f0232107_10134071.jpg

以前スマステで紹介されてたらしいですね
全く知らなかった私は、コレを見つけた時、世紀の大発見的な気分でしたよ(笑)

スマステで紹介されてたと知った時は
そ・そうなん・・・
微妙にショック・・・
皆さんもご存知とは思いますが~(笑)

基本的には修正テープと同じ仕組みなんですよね。
白い部分が透明で、イラストが描かれてるの

そして修正テープだと、持ち歩きなどで先ッチョがよれてクチャっとなりやすいけど
コレはボールペンの様にノック式。
先端が引っ込むので、テープのヨレの心配無用★
しかもコレ。スペアがあるの。
入れ替えて違う柄も楽しめちゃうんだ~
デコラッシュ_f0232107_10141271.jpg

学生時代にほしかったな・・・
































正月バージョンもあるそうな・・















ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
by me-319-az | 2011-12-22 10:15 | グッズ

by me-319-az