人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

トリュフチョコにトッピングゥ♪

バレンタインの準備はお済みでしょうか???
娘のチョコ作りのお手伝いで満足していたら
旦那のチョコをスッカリ忘れていた008.gif
いかんいかん。本命チョコなのに041.gif
今朝、子供を学校に送り出してからせっせと作っちゃいました。
途中ストーブの灯油が切れてしまい・・・
寒い部屋で黙々と。お陰でチョコも固まるのが早く、作業しやすいのかしにくいのか・・・003.gif

来年の試作も踏まえて(笑)ヾ(・д・`;) チガウヨ本命だよー

トリュフチョコにチョコチョコっと~トッピングで
動物トリュフです
トリュフチョコにトッピングゥ♪_f0232107_14134188.jpg

最近太り気味の旦那くんに愛を込めてブーブー白ぶたくんと
癒しのパンダちゃん
トリュフチョコにトッピングゥ♪_f0232107_1415935.jpg

黒ぶたちゃんと牛さんでーすっ
トリュフチョコにトッピングゥ♪_f0232107_14143159.jpg


歪さは手作りの味わいと言う事で003.gif


ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
by me-319-az | 2012-02-13 14:22 | キャラクターおやつ

by me-319-az