人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

飲み終わったよ

タミフルも昨晩で飲み終わり・・
やっとインフルエンザの看板を下ろすことが出来ました~
皆様から頂いた温かいコメント本当にありがとうございました040.gif040.gif
一番の回復薬になったんじやないかな~と思います♪
040.gif感謝です040.gif
ありがとうございました♪
良くはなったというものの
病み上がりと言う事を忘れずにしばらくは用心して過していきま~す

熱もなく元気ではあるもののタミフル服用中は・・・
と買い物へ行かずでした。お陰で冷蔵庫もキレイに(笑)

今日は買出しだ☆
・・・・・マスクをして・・・・

ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
by me-319-az | 2012-02-22 07:03 | ある日の出来事

by me-319-az