人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

かつ時

松任アピタのすぐそばにある
とんかつ専門店「かつ時」へ
ココに来るのは10年ぶり位かも・・・

ここ最近は家でカツを揚げてないの久しぶり☆
土曜でもお得ランチをしているって嬉しいですね☆

ロースカツを注文した旦那はまず、すり鉢に入ったゴマが届く。
食べるときにすり鉢の中にソースを入れてカツを付けて食べるんですね☆
ゴマをすりながら待つんです。
お互いを褒めあい・・・って違うゴマまですってみたり003.gif
ゴマの香り。空腹を更にエスカレートさせますね
私は味噌カツ定食を注文。
かつ時_f0232107_16493647.jpg

かつ時_f0232107_16501560.jpg

お得ランチ価格で930円
御飯、みそ汁、キャベツがお代わり自由なんですね

ただ、子供が食べるメニューというか、少な目の量のメニューがなかったような・・・
見つけられなかったので娘と2人で食べてちょうどいい感じ
1人で食べるにはちょっとムキムキしそうですが・・・
あっ☆年ね・・・003.gif
サクッと揚がっていて美味しかったです。
かつ時_f0232107_1650507.jpg




かつ時 松任店
白山市徳丸町562-1
076-274-2277





ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
by me-319-az | 2012-03-10 16:54 | 石川県のオイシイ

by me-319-az