人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

消防車の展示

今日は楊枝があり小松方面へ行ってきました。
8号線沿いのイオンで・・あっ今は8号線と言わないのかな??
小松のイオンの駐車場で消防車の展示をしていました。
沢山の人で賑わっていました♪
消防車の展示_f0232107_1931184.jpg

自衛隊の消防車も・・・
消防車の展示_f0232107_19311312.jpg
消防車の展示_f0232107_19312032.jpg

消防車は4~5種類きていました。
そのうちの1台
消防車の展示_f0232107_19321680.jpg

救急車
消防車の展示_f0232107_19364013.jpg

車内の公開と、運転席に乗れるとあって長蛇の列。
娘。女の子ですが、やはり、滅多に見れない、乗れないとあって
スゴイスゴイと喜んでましたよ♪
薄着で出かけたのもあり、寒くて寒くて・・
空いているものだけ娘を乗せて早々に上がってきました


消防のキャラクターでしょうか・・
可愛らしいボクちゃんも
消防車の展示_f0232107_19371087.jpg

思わぬ楽しい寄り道でした☆


ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
by me-319-az | 2012-03-11 19:40 | 遊び

by me-319-az