人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

カプチーノ・カフェ

小松市へ行ったのでお昼御飯はカプチーノカフェへ
珍しく母とデートでした。
カプチーノカフェは何度か行った事があるお店ですが
毎度ガソリンスタンドの手前を曲がるのか、奥を曲がるのか・・・
自信がないのです(笑)
ガソリンスタンドの奥でした。
「ガソリンスタンド」と「くら寿司」の間の細い道を入るのです。
やっと覚えました003.gif
土日もランチをやっているんですね♪
ラッキー☆
1200円だったか、1400円だったか・・・曖昧な記憶です。
なんせ会計をしていないもので011.gif

パスタorピザランチをそれぞれ注文
パン(パスタのみ)、スープ、前菜、ドリンク、デザート付き。
ドリンクは7種類くらいあったかな??
パスタ、ピザ、デザートはそれぞれ4~5種類の中から選べるので嬉しいですね。
しかし、今回のパスタはトマト系ばかり(汗)
トマト苦手なんですよね~・・でも
ベーコンのトマト煮こみパスタ。煮込みならイケます。

まずパンから
2つともフワッと。
カプチーノ・カフェ_f0232107_206318.jpg

前菜の説明はなかったけど・・メニューには書いてあったかも・・
カプチーノ・カフェ_f0232107_2064786.jpg

スープは南瓜のポタージュ。
カプチーノ・カフェ_f0232107_2071527.jpg

ピザ。カルボナーラピザを選択。
カプチーノ・カフェ_f0232107_2072976.jpg

半熟卵がトローリ♪
ベーコンは燻製の香りも少なく・・ちょっと残念。
でもコロコロなので食べ応えアリ

ベーコンのトマト煮こみ。
カプチーノ・カフェ_f0232107_2074649.jpg

トマトのアピールは多少あるけれどニンニクが利いてるお陰で
トマトソースでも美味しくいただけました016.gif

デザートは・・・
お任せセット
カプチーノ・カフェ_f0232107_208280.jpg

ベイクドチーズケーキ
カプチーノ・カフェ_f0232107_2081761.jpg

食後のコーヒー063.gifはホットだけにホッとします。
カプチーノ・カフェ_f0232107_2082993.jpg


娘は子供用のハーフセットを注文。
コチラもパスタの選択できました。
ボロネーゼで☆
写真は撮らなかったのですが
パン、スープ、パスタ、ドリンクで800円でした

ちょうど、いくつになっても乙女056.gifな女子会が開催されてまして・・
しかも2組・・・
賑やかでした。
自分達の話声が聞えないんです。
パワーあります066.gif
あ~きっと
私達も集まるとあんな感じなんだろうな~と思ってみたり003.gif
カプチーノ・カフェ_f0232107_208512.jpg


カプチーノ・カフェ
小松市大領町そ135-1
0761-21-5211
定休日 月曜・月末火曜
営業時間 11:30~21:00


ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
by me-319-az | 2012-03-11 20:18 | 石川県のオイシイ

by me-319-az