人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

手羽元のポン酢煮

手羽元のポン酢煮。
手羽元のポン酢煮_f0232107_828379.jpg

圧力鍋でプシューと楽チンなので
一手間加えましました049.gif
フライパンで手羽元をジックリ弱火で脂出し。
お陰でサッパリとした酢煮が更にサッパリと。
お肉はホロホロ♪骨離れがよく美味しかったです016.gif
一手間って面倒ですけどね・・
でも一手間でヘルシー度上がりますよ♪

ポン酢は以前モニターで頂いた業務スーパーのポン酢。
鍋などのつけダレで使うより、鶏肉のポン酢煮で消費しているかも・・
でもグングン減るよ☆お陰で半分消費。
浅漬けの素はラストスパート直前で塩麹に逆転され・・・
ただいま低迷中(笑)後少しなんだけど・・
焼肉のタレはまだ未使用028.gif
先日、やっと使い差しの焼肉のタレがなくなったので、今からです(笑)
漬物をほぼ食べない我家にとってネックと思っていた浅漬けの素ですが・・・
意外と焼肉のタレ。カレが真のボスかもしれませんね047.gif
3兄弟をモニター当選しました皆様・・・
もう・・制覇しました??




ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
by me-319-az | 2012-03-14 12:55 | ごはん

by me-319-az