人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

高野豆腐

娘が小さい頃・・・
よく買っていた高野豆腐。
アンパンマンの焼印が押してあって
他の高野豆腐は食べなかったけど・・コレなら食べてくれたなぁ~
高野豆腐_f0232107_1116225.jpg

久しぶりに食べてみると
普通の高野豆腐と同じように炊いているけど・・普通のより少し柔らかいかも・・・
子供が食べやすいように工夫されているのかもしれませんね

高野豆腐は栄養満点なので子供にも食べてもらいたい。
もうアンパンマンの焼印での誘導は無理かな~なんて思ったけど・・・
アハハ003.gif
「アンパンマンや~」「ドキンちゃん」なんて言いながら食べてました
見事に誘導されてました003.gif
こんな焼印で食べてくれるなら嬉しい限り♪
今もあるのかな?
以前はピカチューやハム太郎、キティもあったんですよね~
キャラクターだけじゃなく・・じゃんけんマークとかもあればいいのにね(笑)























ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
by me-319-az | 2012-05-24 11:22 | ごはん

by me-319-az