人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

ジッリオ・ディ・フィレンツェ

イツモのトモダチとおしゃべりランチ
「おしゃべり」なんてお上品なモンじゃないな(笑)
しゃべりまくり・・・・003.gif
毎度「折角なので、新しい店へ行こう♪」という2人。
何が折角なのか分からないけど003.gif

去年の暮れにオープンした
イタリア食堂「ジッリオ・ディ・フィレンツェ」へ行って来ました。
ジッリオ・ディ・フィレンツェ_f0232107_13204430.jpg

場所は松任イオンのすぐそばなので分かりやすいです。

注文したのはパスタランチ。
前菜、パン、パスタ、ドリンク、デザートがついて1500円
パスタは6種類くらいありましたが
1500円で食べれるパスタは2種だったかな
後4種くらいあるパスタは+数百円でした。

サーモンとブロッコリーのクリームパスタを注文。+100円で生パスタに変更してもらいました。
このクリームパスタは1500円メニューでした。
ジッリオ・ディ・フィレンツェ_f0232107_13225371.jpg

生パスタはモチモチとしてましたが+100円で変更がきくので嬉しいです
他店で食べた生パスタには劣りますが美味しかった
私の食べたクリームソースは濃すぎず薄すぎず・・
サーモンがゴロゴロ。
最初から最後まで波ある事なく美味しくいただけました。

友達は大きなアスパラとイロイロ野菜の何とかパスタ。オイル系のパスタ
コチラは+200円でした。
ジッリオ・ディ・フィレンツェ_f0232107_13185540.jpg

前菜はイロイロ乗っていて女性はこういうの嬉しいですよね~
ジッリオ・ディ・フィレンツェ_f0232107_13192330.jpg

デザートは3種盛り♪
これまた嬉しいチョコッとイロイロ♪
ジッリオ・ディ・フィレンツェ_f0232107_1320142.jpg


石川県白山市平松町89番13
076-259-1282
営業時間11:30-15:00
      17:30-21:00
定休日  火曜日







ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
by me-319-az | 2012-06-06 16:00 | 石川県のオイシイ

by me-319-az