人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

「八天堂」と「ふーふーどー」

八天堂のクリームパンと
八天堂の姉妹店と言う「ふーふーどー」のクリームメロンパン
「八天堂」と「ふーふーどー」_f0232107_954882.jpg

メロンパンの中にカスタードクリームがタップリ。
「八天堂」と「ふーふーどー」_f0232107_962097.jpg

「八天堂」と「ふーふーどー」_f0232107_972764.jpg

コチラも八天堂のクリームパン同様冷やして食べるようでヒンヤリ~してるのにふんわりシットリ016.gif
メロンパンの皮もシットリ。コレは仕方ないですね・・・
でも下の周りの部分はサックリ感が少しあったよ
カスタードクリームなんだけど
生地と色の差がなく分かりにくいですが、ズッシリ入ってます~
パンというよりスイーツに近いパンですね027.gif

八天堂のクリームパン
「八天堂」と「ふーふーどー」_f0232107_98221.jpg

コチラもカスタード
「八天堂」と「ふーふーどー」_f0232107_98251.jpg

クリームの量が分かりにくいですね(笑)

クリームメロンパンのカスタードクリームも八天堂のパンの方と多分同じクリームですね~

2つ共カスタード。
カスタード好きだねぇ~って??
好きは好きだけど・・・
カスタードしか残ってなかったのです003.gif

八天堂の商品を求めてエムザの「全国うまいものいち」へ行こうと思ってる方・・・
早めに行った方がいいですよ~072.gif070.gif072.gif


FuFuDO(ふーふーどー)は残念ながら通販はしていないようですね~

八天堂クリームパン。ただいま売り切れですが、通販もしているようです↓
















ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
by me-319-az | 2012-06-08 09:19 | 県外のオイシイ

by me-319-az