人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

地元だって負けてない

エムザで開催中の「全国うまいものまつり」のネタ続きですが(笑)
ファイナルを飾るのは・・・・・ジャジャ~ン☆
地元石川・白山市(旧・美川)にある「スミヤの焼き豚」
私なりの地元愛として最後に紹介です~
地元だって負けてない_f0232107_13412149.jpg

地元だって負けてない_f0232107_13415310.jpg

地元だって負けてない_f0232107_13422746.jpg

甘めなタレが付いているけど、シッカリした味なので私はタレは不要なくらいでした~
柔らかくてジューシー♪こりゃー人気なわけだ♪



「スミヤの焼き豚」超有名だけど、未だ食べた事がなかった。
店の前は何度も通ってはいるものの・・・
なかなか買いに入れなかった
やはり店舗だけに入って買わずにって出れないし(笑)
だって・・焼き豚って、高いトコってメチャメチャ高いモンね~g売りだしドでかいのしかなかったら・・・とか考えちゃって037.gif
一度こういう場で、見てから買って、味を知って、それからなら、お店でも買いやすいね
お土産にも喜ばれそう♪


スミヤ精肉店
石川県白山市井関町ヌ51-10 
076-278-3337 
定休日:月曜日




ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
by me-319-az | 2012-06-08 13:50 | 石川県のオイシイ

by me-319-az