人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

パン屋さんで見つけた・・・可愛いアノコ達

パン屋さんでみつけたアンパンマンの仲間達。
パン屋さんで見つけた・・・可愛いアノコ達_f0232107_17311671.jpg

パン屋さんで見つけた・・・可愛いアノコ達_f0232107_1731492.jpg

かっかわいい・・・・
娘もさすがにパン屋で見かけても、もう欲しがりはしませんが・・・
つい買ってあげたくなります(笑)
もう赤ちゃん扱いしないでよ~なんていうかなと思ったら、全然(笑)
可愛い~私クリームパンナちゃん♪予約の声でした
中は何も入っていないロールパン的なパンにチョコなどでお絵かきしてあるパン
中にクリーム等が入ってませんがクッキー生地など使ってあって結構凝ってます。

袋に入って詰めあわされてるのがまた可愛らしい♪
パン屋さんで見つけた・・・可愛いアノコ達_f0232107_17332364.jpg




ジャストベイク アミー
石川県金沢市東力町イ26-1
076-291-0644
営業時間 7時~18時 日曜営業
定休日   木曜


ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
by me-319-az | 2012-07-17 17:38 | 石川県のオイシイ

by me-319-az