人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

カレーセット

クラシエから発売されている知育菓子。
カレーセット
カレーセット_f0232107_1626674.jpg

お菓子売り場からコレを握って戻ってきた娘。
ハハハ・・・さすが私の娘と思わせる品である003.gif

この手のお菓子で美味しいお菓子に出会ったことがない026.gif
作って楽しむ程度・・・と言っちゃ失礼かもしれないけど

でも最近は結構この手のお菓子の味もソコソコらしい。(子供の世界では・・)
というかオトナの味覚とコドモの味覚の違いだろうね。
ねるねるねーるね
なんて、コドモの頃ソコソコ美味しいと思ったもの
大人になって娘のを貰ったら・・・・・・・・・028.gif028.gif

さぁこのカレーセット。
こんな感じで
カレーセット_f0232107_16272769.jpg

ライスの素、ポテトの素、衣、カレーの素があり、水で練って作るらしい・・・
出来上がったら呼んでね~
と娘に任せ母は掃除。
『出来たよー』
『ッポイよ049.gifッポイよ049.gif』とやや興奮気味の娘。
どれどれ♪
カレーセット_f0232107_16281111.jpg

ホントだ~見た目はカレーとコロッケ♪
さてお味は??
カレーセット_f0232107_16285866.jpg

娘『んーーーーーーーッ005.gifやッやッ』
母意味不明のままスプーンを渡され・・・
母『んーーーーーーーッ005.gifやッやッ』(笑)

ちょいちょい甘めですが、ちゃんとカレー味。
コロッケもサクサク感もあり。
この類のお菓子としては素晴らしいのではないでしょうか~038.gif
カレー味とは言え、あくまで・・・・
コドモの好きなカレーのです。

面白かったです。
夏休みの暇つぶしお菓子にいいかも~




ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
by me-319-az | 2012-08-23 16:34 | おやつ・市販品

by me-319-az