人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

炭酸入り珈琲

そういえば・・・
鳥取へ旅行に行った時面白いドリンクを発見♪
ゲゲゲロードで見つけました。
澤井珈琲のスパークリングコーヒー
炭酸入り珈琲_f0232107_8294377.jpg

炭酸コーヒー。コーヒーサイダーってなとこでしょうか

面白さだけで購入してみましたが・・・
ハハハ003.gif味覚というのは好みがありますからね(笑)
私は口に入れた1口を喉へ通すのがやっと
旦那は飲めない事はナイと・・・
残り飲み干してくれました040.gif
澤井珈琲って、面白グッズ販売店なのか??なんて失礼な事を思ったら。
地元では有名な珈琲専門店さんなんですね。喫茶店もされているようで・・・

楽天でも2012の珈琲№1決定戦で優勝されたそうです。

澤井珈琲さんの珈琲飲んでみたくなりました。
珈琲福袋買おうかな♪

残念ながら澤井珈琲さんのスパークリングコーヒーは売り切れていましたが・・・
炭酸コーヒー、珈琲サイダーに興味のある方
似たものがあったので・・・














澤井珈琲の福袋・・・・他多数ありました




ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
by me-319-az | 2012-08-28 08:33 | おやつ・市販品

by me-319-az