人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

明日は十五夜

明日は十五夜ですね。
でも台風の影響で中秋の名月は拝めないらしいですね・・・

明日は用事がありバタバタしてダンゴを作ってる暇がなさそうなので
気分だけでも・・・と
月見団子ではなく・・・月見パンを作りました。
明日は十五夜_f0232107_2153211.jpg

あっ朝に食べるので月じゃないね(笑)
まーちっちゃい事はきにするな~ですよォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー
ダンゴ→パンの時点であんまり細かい事気にしてないのがよーくわかるね(笑)
しかも月に見えるウサギは2匹・・ですよね???
3匹だしー(笑)
右下のウサギちゃんは娘作なのです

カボチャペーストを練りこんで黄色の丸パンを月に見立て・・・
月→ウサギ・・(*≧m≦*)

計画性ゼロの思いつきです。ハイ(;^_^A

どの時点での思いつきかといいますと
作り出した時は全くそんなつもりはなかったんですよね。
カボチャの裏ごしが少々残っていたので作り出したパン
途中ハッと閃き・・・(。→∀←。)
そんな時の閃きって我ながら素敵な閃きと思う事もあるけど・・・
なんだかな~のお粗末で終わる事も多々。

後1ひねり欲しかったわね・・・AZUMONさん♡(。→ˇ艸←)

今回もなんだか・・・フフフ。
微妙感が漂ってるわね(笑)





ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
by me-319-az | 2012-09-29 21:57 | パン

by me-319-az