人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

ヨガはワタシの閃きタイム???

ヨガをしていても邪心を払えないAZUMONです。
エアロやシェイプの時は必死なので何も考えずに全力で頑張れるのですが・・・
ヨガの時はどうにも頭も心も真っ白に出来ない・・・
もちろん、しようとするのですよ。しかしフと・・・
まだまだ修行が足りませんなー(笑)
またもやヨガの最中に作りたい意欲が沸いてしまいました。ヾ(- -;)コラコラ

目の前にあるタオルがイカンのですねー
ヨガはワタシの閃きタイム???_f0232107_11521299.jpg

無地のタオルにしなくてはなりませんね(笑)


サザエさんパンに続き何かキャラパンをと思っていたんですよね。
目の前にあるタオル
目を閉じ集中するも・・・
こんな時ほど、ガチャピンの緑は抹茶に
ムックの赤は・・・とよぎってしまう(;^_^A
モケモケどうする??
って普段引っかかるトコがピコーン♪((*゜゜∀゜゜*))
と閃くのがヨガタイム。
困ったモノだが、閃きは嬉しい(*≧m≦*)プププw

さぁコレだよ。
と、言いたいトコですが、
中途半端に閃きがもう1つありましたので先にコチラを先に紹介。ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

なぜか漫画肉。両方から骨が出てるアレ。
アレをパンで作ってみたくて・・
ムックの余ったパン生地で作ってみました。
コチラはヨガタイムでは整わず・・・閃きが過ぎっただけ(笑)
やや無謀な漫画肉パンは
ヨガと一緒で修行が必要です(笑)
ヨガはワタシの閃きタイム???_f0232107_11532087.jpg

肉の部分はハムロールパンで
骨部分は骨の髄まで旨味タップリなんてねって事でウインナーを巻き込んであるんです。
豚角煮とか照り焼きチキンとかが具だったら
食べる時もっと雰囲気あるよね
(*゜∀゜)*。_。)*゜∀゜)*。_。)ウンウン



次はガチャピンとムックのパンです。


ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
by me-319-az | 2012-10-19 12:01 | パン

by me-319-az