人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

モケケクッキー

ユルキャラ?キモカワ??
モケケってキャラクター。
雑貨屋さんでブラブラぶら下がってますね。













「モケケ」娘から名前を教えてもらいました。
学校などで流行っているらしい。
何か1つが流行るのではなく、
沢山のキャラクターが同時期に・・・
若いコ、若すぎるコ達はアレもコレもみーーーーんなカワイイ♡♥(。´▽`。)♥♡
カワイイものダーーーーイスキ(✪ฺܫ✪ฺ)ですよね(笑)
ん~私もそだったなぁ・・・(遠い目・・・)

おっっ話がソレましたが・・・
そんなモケケなクッキーを焼きました。
モケケクッキー_f0232107_895713.jpg

ちょっとズングリしてますが(笑)

何でもかんでもカワイイ、流行っている
って言うからって全部買ってあげられないしねースグ飽きるし・・(;^_^A)
娘も買ってまでは・・と思うらしく、買ってーとは言わないけど(笑)
でもこうやってクッキーなどにしてあげると喜んでくれます



ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
by me-319-az | 2012-11-06 08:13 | キャラクターおやつ

by me-319-az