人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

今年も恵方巻きパン

パンを作っている時、急に思い立って節分パンを作りました。

昨年の恵方巻きパンはちゃんと生地もブラックを使用したりして
恵方巻きパンを作るぞーって気持ちで挑んだんだけど
今回は急遽思い立ったのよね
なのでブラック生地はナシ。
具は蒸してあったサツマイモとウインナー、インゲン、チーズなんだけど・・
チーズが溶けやすいタイプだった様子~
ドローンってほぼ全部はみ出しちゃったよ
今年も恵方巻きパン_f0232107_10331672.jpg

残念。
思いつきで勢いに乗せるとたまに成功するけど、大概こんなもんよね(笑)

さー。このロールされたパン
コレで完成って言うとハダカンボウなので・・
クルリと海苔を巻いて・・・
今年も恵方巻きパン_f0232107_10362914.jpg

恵方巻きパンの完成

( ´∀`)ヵヵヵ
笑っといてーーーーー

はみ出たチーズの空洞。
今年も恵方巻きパン_f0232107_10365828.jpg

そんなものお構いなしさっ
出てしまったなら入れりゃいいだけ( ´∀`)ヵヵヵ
今年も恵方巻きパン_f0232107_10373253.jpg


海苔って・・・湿気るじゃんって思うでしょ??
トースターで温めなおしたらね、パリッとした海苔がまたいい味出してくれるんだよー♪

そして余った具と生地で・・・
今年も恵方巻きパン_f0232107_1038344.jpg

ちょっとカップに入るとまた違った印象になりました♪

アレ(´σ `)????
私、何パン作るつもりだったんだろーーーー
まっいっかー☆:*・゜(●´∀`●)ホェ:*・゜




ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
by me-319-az | 2013-02-02 10:40 | パン

by me-319-az