人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

バレンタイン・・不室屋でも・・・

バレンタイン・・・
旦那用のチョコは
娘の友チョコの残り・・・いやいや
友チョコと一緒に旦那用に作ったモノでいいかな??
と思ってたけど・・・
ド義理で業務的に頂くチョコでもこんなに嬉しいものだなんて思わなかったので
急遽何か作ろうか・・・と思ったけど

コレマタ急遽買い物へ行かねばならなくなったのよね
ソコで見つけたカワイコちゃんをゲット
残り僅かの中から見っけたカワイコちゃん。
バレンタイン・・不室屋でも・・・_f0232107_1644289.jpg

肉球の取り合いだろなー(笑)
バレンタイン・・不室屋でも・・・_f0232107_1694152.jpg


そして・・・
こんなものまでバレンタイン仕様になってたので思わず買っちゃった☆
バレンタイン・・不室屋でも・・・_f0232107_1651915.jpg

不室屋のお吸い物よー
最中がハートになってるの。
まだ食べてないけど、中身はイツモの・・・・だろうな☆











ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
by me-319-az | 2013-02-15 16:10 | 石川県のオイシイ

by me-319-az