人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

2絵柄の金太郎飴風食パン・・・挑戦

テレビの話で『金太郎飴を作っていた話』から
『金太郎飴みたいな食パン』の話になり・・・

アンゼルセンからパンダ食パンが出てるって話。

検索してみると・・・
パンダ食パンもだけど・・ウサギ食パンも出ていたようだ。

パンダ食パンはオンラインで購入可能(ポチリで飛びます→)パンダ食パン
ウサギパンはもう販売してないようです
画像だけですが、見て見たい方はコチラ(→ポチリで飛びます)うさぎ食パン

パンダの配色は3色。

ウサギも3色だが、2色でもイケル感じ。
作ってみたい衝動に駆られ・・・・
勢いで作ってみた。
しかも
変なアイデアが浮かび・・2柄食パン
単にホームベーカリで作ったから、真ん中の芯をどう回避するかで浮かんだ案だったんだけど・・・
このアイデアは悪くないんだけどね・・・
焼き上がり
2絵柄の金太郎飴風食パン・・・挑戦_f0232107_8201911.jpg

なんだかなー
生地の配分が適当すぎなのが・・・恥ずかしいくらい分かる。

そして、勢いと無計画で作ったモノ。
見ずとも断面も想像できる・・・

ソンナ期待を裏切らない断面( ´∀`)ヵヵヵ


うずまきが出る予定だったけど???
2絵柄の金太郎飴風食パン・・・挑戦_f0232107_8214572.jpg

ウサギが出る予定だったけど・・・
2絵柄の金太郎飴風食パン・・・挑戦_f0232107_8221867.jpg

ムンクの叫びのような
マーブル模様みたいになっちゃった
動物だけど何か分かる??の私の問いに
(ーー;).。oO(ん~ん~・・)
超・難問を解くかのような渋い顔しながら出した答えは

『ねずみ』

わかんないわよね・・・仕方ないわよ。私だって見えないもの・・
どちらかというと私もネズミに見えるわ。
私さえネズミだと言えばネズミになるのよ。
(,,-`ノ。´-)コッソリ・・・・正解☆ネズミって言っちゃう???

悪魔の囁きに
やーーーだよぉぉぉヾ(`◇')☆と、追い払い

ブーブーブー(`・з・)ブー☆ハズレーーー

『ウサギです』の答えに
笑いさえ出てこない。精一杯出してくれた笑いが・・・苦笑い(;^_^A

こりゃー・・・難しいぞ・・・

諦める??

いやいや~
もう少しマシな絵に・・・したいぞーーーー☆o(・д・´*)9

リベンジ決定だな。
でも・・・食パンの枠からはみ出して最終的にウサギのキャラパンになるかもしれないけどね

(●´∇`)人(´∇`○)ガンバロォ━!!!


ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
by me-319-az | 2013-02-26 08:43 | パン

by me-319-az