人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

ホワイトデーのお返し&ホケンを掛けておきました

昨日はホワイトデーでしたね。
ドキドキなんてない私です(´-ω-`;)ゞポリポリ 
そして、バレンタインで、まだ本命がどうこう
男の子に渡す・・どうこうが一度もナイ娘もそういうドキドキはまだナイので平和です(笑)

しかし、旦那に『頂戴よ』と約束していたので
チョコ?♪(・ ・。)(。・ ・)♪クッキー?
何をくれるのか・・しばらくそういうドキドキがあったようです。

さぁそんな旦那クン。
覚えているのだろうか・・ちよっとヒヤヒヤしながらの昨日。
娘にちゃんと買ってきてくれました。
ホワイトデーのお返し&ホケンを掛けておきました_f0232107_8312319.jpg

母、ちょっとホッ
そして思いもよらず私にも買ってきてくれた旦那クン。
おぉぉ初めてかも・・・
多分・・ホワイトデーに私にもと買ってきてくれたのは多分初めてかも・・
ありがとう・・・・
密かに娘の中でブームがきそうな『スヌーピー』
よくご存知で・・・

可愛い。
ホワイトデーのお返し&ホケンを掛けておきました_f0232107_8321376.jpg

コノ中で一番最初に私の目に入ったのは・・・
珈琲カップチョコ。
ホワイトデーのお返し&ホケンを掛けておきました_f0232107_8323652.jpg

か・か・かわいい・・・♡♥(。´▽`。)♥♡
以前ONIKOさんとこでも珈琲カップのチョコアップされてて・・・
あーーーすする真似したい(笑)
と思っていたので念願叶ったり(笑)
モチロンすする真似の一遊びをしてから頂きました♡(。→ˇ艸←)
あっ娘が貰ってたのでお裾分けしてもらいました。
そして、私に・・とくれたミルフィーユ
ホワイトデーのお返し&ホケンを掛けておきました_f0232107_8331424.jpg

ラズベリークリームにホワイトチョココーティング。
よく私の好みをご存知で・・・・♪

ありがとう旦那クン。
そんな優しい旦那クンをちょっと疑っていた私・・・(≡ε≡;A)…ゴメンヨ
もしかして・・・忘れてるかも・・とこっそり用意しておいたんだよね
娘のマイブームの『マカロン』

ずっと気になっていたマカロン専門店『LA VOUS』のマカロン。
折角なので、イベント時じゃないと買えないものね(踏ん切りつかない( ´艸`)ムププ )
ホワイトデーのお返し&ホケンを掛けておきました_f0232107_8334397.jpg


ホワイトデーのお返し&ホケンを掛けておきました_f0232107_8344067.jpg

専門店だけあってオイシイ~♡♥(。´▽`。)♥♡

LA VOUS
石川県金沢市八日市5-465
076-240-3265




ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
by me-319-az | 2013-03-15 08:37 | 石川県のオイシイ

by me-319-az