人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

印鑑ケース

ハンコヤドットコムさんの
「和柄がかわいい♪『シャチハタ お財布タイプ印鑑ケース』」ですっ☆
印鑑ケース_f0232107_13435780.jpg

可愛い和柄♪春らしくて可愛い♪
カバンに入ってても、引き出しに入ってても・・・
いかにもーーーって印鑑ケースじゃないからイイね♪

ケースくらいなんだっていいわ☆
なんて気持ちも持ってる私ですが、やっぱり可愛いケースだと嬉しいね。
何気ない物が可愛いとセンスのイイ人みたい♪
気配りの出来る人ッて感じがするよね☆
と、ちょっとそんな人になったような気分になりました☆

パックリ開いて使いやすいです
印鑑ケース_f0232107_13443396.jpg



昨年、我家の印鑑ケースを手に持った時、ヌチッてしてねー・・・何かついてる??
と思い、安易にティッシュで包めたところ・・・こんな事になってしまいました・・・
印鑑ケース_f0232107_13451087.jpg

はぁぁぁ切ない印鑑ケース。
人前には出せない姿になったところのコチラの印鑑ケース。
とっても嬉しかったです☆


ハンコヤドットコムファンサイト参加中






タイプ違いもありますよ






ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
by me-319-az | 2013-03-15 13:49 | グッズ

by me-319-az