人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

予想していた以上の上達

リップスティック・・・予想していた以上に娘の上達が早いです。
あっという間にスイスイ。
昨日は
スラローム?S字、8の字などの練習の為
コーンを置きたいトコだけど、コーンなんて持ってないので、物置にあった角材を使って・・
予想していた以上の上達_f0232107_14135978.jpg

うーーーん危ないなー・・
三角コーンを買いに。
そういや・・100円ショップに売ってたような・・
遠い記憶を辿って100円ショップを覗いてみたが、見つけられず、
代わりに・・・・
予想していた以上の上達_f0232107_14165469.jpg

ソフトクリームの頭・・・じゃないよ。
う●こ(笑)商品名がホントに・・・( ´艸`)ムププ 
コレなら、車が来て、万が一どかせなくて車が踏んでも迷惑にならないし
なにより、この上に転んでも・・・ねっ
でも、巻き込みやすいかしら??
と思っていたら・・・
なんと、コーンとしてのS字等をしていたと思ったら、拾い上げをしちゃうじゃないですか・・・・
予想していた以上の上達_f0232107_14181688.jpg

うぉぉぉやるなーヾ(●´ω`●)ノ

逆に、置いていく事も。

転んで青タンが出来、充分分かっているようですが・・
調子に乗らないように、気をつけて遊びましょう・・・・ねっ

母はやっと、S字8の字スラロームが出来るようになったトコであります。

予想していた以上の上達_f0232107_1426562.jpg


アラッタイヘン。リップステックから悲鳴が聞えるわ・・・






ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
by me-319-az | 2013-03-25 14:33 | ある日の出来事

by me-319-az