人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

桜と安上がりな女優達

昨日も桜並木をお散歩。

昨日は娘と、娘の友達と4人でお散歩です。

神社に春祭りの納めをしに行き、お花見と称して桜を見ながら団子でも・・
とコンビニでも連れて行こうかと思ったけど、味気ないな~
ちょうど春祭りに大判焼きの屋台が来ていたので大判焼きを買ってお花見してきたよ。
私は餡子だけどー3人はチョコクリームだって(笑)
チョコ好きだねー(笑)
オイシーーーー♪と3人揃ってグッドスマイル頂きました♪
桜と安上がりな女優達_f0232107_8471373.jpg

外で食べると美味しいね☆

さて、撮影料の大判焼きを食べてもらったので(笑)

女優3人には、走ったり飛んだり歩いたり
変なポーズ、楽しいポーズ・・・公園で遊んだり色々写真を撮らせてもらって
母もイッパイ笑って楽しませてもらったわ~( ̄m ̄*)


またまた落ちている桜の花を拾って・・
ハンドカップにイッパイの桜。
桜と安上がりな女優達_f0232107_8421956.jpg

コレをフンワリと上に投げ、桜シャワー。
季節限定今だけの贅沢遊びも楽しんできました

最初はイイ顔して写ろうとスマシガオ。
何度か撮ってる3人組みなのに
毎度最初はオスマシから入るんだよね
ソンナ写真なんかイラナイのよーヾ(o≧∀≦o)ノ゛(笑)
なんて言ってる内にイイ顔出してきてくれたわ♪
グッドスマイルでナイスな写真がイッパイ撮れたわ
ふふふ。
女優達よーありがとー♪(*^ー゚)b









ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
by me-319-az | 2013-04-03 08:51 | ある日の出来事

by me-319-az