人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

楽蔵 (Rakura)

いつもの友達と《Rakura》へ
楽蔵  (Rakura)_f0232107_8343635.jpg

もぉ長い付き合いの彼女・・・
何か情報があったわけではないが、八号線沿いなので、八号線を通るたびにちょっと気になっていたの
お互いに(*≧m≦*)プププw
なので行って来ました♪

お刺身定食や天ぷら定食は1280円(だったはず・・)。
さらに「おかわり放題」1580円(だったはず)とある。

何がおかわり???

ご飯やサラダでしょー??
でも、それで300円増しって高いでしょー・・・・

店員さんに聞くと・・・・

な・な・・・なんと・・・・定食についてくる全品おかわり放題って・・・

天ぷら定食なら「天ぷら」
刺身定食なら「刺身」もですか???

ハイそうですっ(*^ー゜)bと・・・

素敵なスマイルを頂きました♪
イケメン店員が更にイケメンに見えちゃうじゃないーーーー☆(*・ω・*)ポッ

でもでも・・・私は限定10食の限定ランチを頂きました。
だって・・10食だもの(〃艸〃)ムフッ

10食限定ランチは1120円だったかな??1200円でおつりが来た。
楽蔵  (Rakura)_f0232107_8365417.jpg

楽蔵  (Rakura)_f0232107_83719100.jpg

お盆が2つ来たのには驚いた(笑)

かなりのボリューム♪
お刺身が厚切りで美味しかったよ
肉も魚も・・・大満足
色々食べれて、欲張り女子にはもって来いだわ♪
(*゜∀゜)*。_。)*゜∀゜)*。_。)ウンウン

友達は天ぷら定食のおかわり放題を♪
楽蔵  (Rakura)_f0232107_8375933.jpg

楽蔵  (Rakura)_f0232107_838257.jpg

全体的に美味しかった
ご飯も雑穀米と白米、みそ汁もあおさと豚汁の選択できるし・・・
そうそう・・コレにアイスとドリンクがつくから~
かなりコスパいいんじゃないかなー♪(*^ー゜)b

ただ、テーブル間が近すぎて・・ダレと話してるか分からなくなる感じ(笑)
隣のテーブルのオバちゃんの声がでかくて・・・キャッ・・ヒミ━━(●′З`b)━━ツ!!!



さて・・お腹はイッパイだけどーーーーだけどーーーー
2次会へGO~((┘゜∀゜)┘~((┘゜∀゜)┘


楽蔵 (Rakura)
楽蔵  (Rakura)_f0232107_838413.jpg

石川県金沢市西都2-54
076-266-1668

営業時間 [月~土] 11:30~14:30  
             17:30~24:00(L.O.23:00)
       [ 日  ] 11:30~14:30 17:30~23:30(L.O.23:00)

定休日   不定休
楽蔵  (Rakura)_f0232107_838508.jpg




ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
by me-319-az | 2013-04-23 08:43 | 石川県のオイシイ

by me-319-az