人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

カワイイ☆London Cupcakes

ランチの後、場所をかえてマシンガントーク(道中も喋りっぱなしですが)
2次会と称してお茶をしに・・・

カワイイカップケーキのお店がある。
と聞いてはいたものの~場所がイマイチ・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
でも、行ってみる??

あっ・・
(,,-`ノ。´-)コッソリ...あんなに食べたのにまだ食べるの??お茶じゃ・・・
なんて言いッコなしね♪

さてさて・・・
地図を回転させて見る女が2人・・・
( ´∀`)アハハ~無事辿りつくのだろうか(笑)

友達のスマホでマップを開いても・・・
地図を回転させて・・広げて縮めて・・・
( ´∀`)アハハ~マップ上での目的地の位置自体が行方不明になったり
( ´∀`)アハハ~益々分からなくなっちゃった~

結局何度も通っていた場所にあったよ
見落としていたんだねー(笑)
到着してから改めて・・・なぜ分からなかったんだろう・・と思ったり(笑)


さぁ窓越しに見える店内・・
カワイイカップケーキ達が見えてるよーーー♪
カワイらしい店内にカワイらしい店員さん達にカワイイカップケーキ
キュンキュンしちゃうーーーー♪

カワイイ☆London Cupcakes_f0232107_8533556.jpg


カップケーキのベースが4種
「プレーン」と「チョコだったかな・・」と「ナッツ入り」と「クルミ入り」
だったはず・・・
クリームはバタークリームベースにフレーバーを混ぜてアルみたい。
味もだけどカワイさで選んでしまうけど・・・やっぱり味も大事ーーーー迷っちゃう♪
オバサン2人黄色い声だしちゃいましたよ(笑)

迷って、私は・・アプリコット。
カワイイ☆London Cupcakes_f0232107_8544167.jpg

生地はプレーン生地に
アプリコットジャム?入りクリームにクリームの中からアプリコットジャムが出てきたよ。
友達のはなんだったかなー(笑)
カワイイ☆London Cupcakes_f0232107_855316.jpg


クリームはバタークリームと聞いて、あまりバタークリームが好きではない私は・・
(;´-`).。oO(ぇ・・・・)だったけど
コッテリ感もなく、甘すぎず、ちょうどイイ感じ♪
美味しかったよー
カワイイ☆London Cupcakes_f0232107_8553840.jpg

昔々のバタークリームの印象で止まっていたんだよね・・(笑)
イメージのリニューアルをしておきました

1個340-360円は正直・・・申し訳ない。
味の割りに高いかなー・・とは思ったけど・・・・・
カワイさ価格ですかねー
ちょっと手土産に持っていくとオシャレでカワイイ容姿に喜ばれると思います~♪♪

ロンドンカップケーキ (London Cupcakes)
石川県金沢市西念4-2-6
金沢中央卸売り市場近くです
10:00~19:00
火曜・第3水曜




ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
by me-319-az | 2013-04-23 08:59 | 石川県のオイシイ

by me-319-az