人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

妻の日?母の日?

娘から母の日としてプレゼントを貰いました
ありがとねー♪
私の欲しいものをドキュンと当ててくれましたよ(*^ー゚)b



プレゼント・・随分前からリサーチがありました(笑)
「母の日に何か欲しいものな~い~??」

最初は『要らないよ』と言っていたのですが・・・

『今欲しい物ランキング』アンケートを持ってきて
あまりに言うのでアンケートに答えました(笑)

更に、長さや模様、色などの質問もありました(笑)
もぉここまで質問されると笑ってしまいます。
そして、娘と旦那で買ってきてくれました。
いや、私も一緒に途中まで・・・
そう。『来ないで』と、売り場のすぐ手前で、『買い物して来なよ』と、追い払うのです。
そして家でも丸見えの場所に隠すのです。
ふふふふふ。カワイイヤツ(*・ω・*)ポッ
見えないフリ。知らないフリ。
そして、時々
『あー母の日何あげようかなー・・』と、すっ呆けて
『何もまだ用意してないからさー』だって
なんてカワイイヤツなんだチミはーーーー☆
そんなこんなで、頂いたプレゼントはコチラーーー
5本指ソックス♪
妻の日?母の日?_f0232107_9515738.jpg

5本指ソックスは私愛用の品です。

よく私の欲しかった物を見抜いたねー
母は嬉しいよっ☆:*・゜(●´∀`●)ホェ:*・゜


しかし・・・アンケートで答えた
色、柄、長さは一切無視した娘セレクトであります( ´∀`)ヵヵヵ

カワイすぎるぞチミー( ´∀`)ヵヵヵ


そして・・支払いはオレさっとつぶやく旦那です。
ふふふ。母の日なのか妻の日なのか(笑)

プレゼントも嬉しいのですが、何より
娘からの手紙。そして娘が旦那に強制的に書かせた手紙。
コレが何より嬉しいですね。
コチラこそ・・・本当にありがとうヾ(●´ω`●)ノ



実家母には少し早めのゴールデンウィーク中に渡して来ました
義母が居なくなってからは、『いつまでも居ると思うな・・・』がよぎります。
普段から感謝はしていますが、親子となるとなかなか言葉や態度にあらわせないので
感謝する側として、こういう日って有難いですね。





ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
by me-319-az | 2013-05-12 10:00 | ある日の出来事

by me-319-az