人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

最近買った美味しい

キリンラーメン。
なんとも可愛らしいパッケージのラーメンを発見。
思わず買ってしまった。
最近買った美味しい_f0232107_1044363.jpg

化学調味料・着色料・保存料無添加というなんとも健康的なラーメン。
健康的なのでモヤシラーメンにしてみた。
最近買った美味しい_f0232107_1052696.jpg

揚げ麺は揚げ麺だが使う油もこだわっている様子。
揚げ麺独特のニオイや味がしない。
最近流行りのちょっとリッチな『生麺に負けない乾麺』までは行かないが
なかなか食べやすかったですよ。
そうそう。コレ、焼そばにもなっちゃうようです。
最近買った美味しい_f0232107_1062416.jpg


そしてカワイさに釣られたオンナがもう1人。
『食パンミミーのパン粉』を見つけてきた娘。
最近買った美味しい_f0232107_10271990.jpg

『東京限定ねんよー』というが・・・ココ金沢ですけど・・・・

普通に売ってますねーーー((´∀`*))ヶラヶラ

きっと以前は東京限定だったのかも知れませんね
でもせっかくなので、こんなカワイイパン粉だったらお手伝いが楽しくなるよねー。
食パンミミーのパン粉でアレしてーーーって御願いできるわ(〃艸〃)ムフッ


そしてブラックな十六茶発見。
最近買った美味しい_f0232107_10281036.jpg


振らずに
最近買った美味しい_f0232107_1029185.jpg

ん~缶コーヒーやお茶、炭酸以外は何でも振っちゃう習慣の私です。
つい、振ってしまいそうですが・・・
我慢。

ほろ苦さというか・・なんでしょうねー
最近買った美味しい_f0232107_10301676.jpg

黒烏龍茶みたいな感じ。
美味しかったけど、
黒烏龍茶もキンキンに冷さないと飲みにくい私。きっとコレもキンキンに冷して飲まないとダメかも☆
オトナな味わいの十六茶でした。

おー・・・食パンミミーのパン粉でフライ揚げて、ブラック十六茶を飲みながら食べると・・・いいかもねー
あっでもコレ脂肪がどうこうは特に書いてなかったんだった(笑)


そして・・私の大好きなラスク。
グーテデロア
最近買った美味しい_f0232107_10312676.jpg

ちょっと贅沢なオヤツを1人コッソリ・・・黒十六茶と頂きました(〃艸〃)ムフッ







きりんだけでなく、カピパラもあった



そしてペンギンも


可愛すぎるぞ
小笠原製粉さん~☆:*・゜(●´∀`●)ホェ:*・゜


ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
by me-319-az | 2013-06-15 10:42 | おやつ・市販品

by me-319-az