人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

軽井沢(長野)のおいしい~

旧軽井沢・銀座通りに入ってすぐの店。『プリモ』で、お昼ご飯
生パスタと四角いピザのお店
軽井沢(長野)のおいしい~_f0232107_17323716.jpg

ピザ生地のパリパリと、チーズもほどよく、とっても美味しかった
軽井沢(長野)のおいしい~_f0232107_1733795.jpg

ハーフサイズのピザは食べ歩き用にもって書いてありましたよ~
食べ歩き用に包んでくれるようです♪

モチモチ生パスタ。やっぱり美味しい~
軽井沢(長野)のおいしい~_f0232107_1732348.jpg



軽井沢には美味しいソフトがいっぱいだけど・・
私の中では軽井沢のソフトというと、ミカド珈琲のモカソフト
軽井沢(長野)のおいしい~_f0232107_17345488.jpg

軽井沢(長野)のおいしい~_f0232107_17354387.jpg

珈琲の香りと苦味がしっかりなので娘は『苦いーーー』って食べれませんでした。
大人のソフトですね♪私はとっても美味しかったです♪

浅野屋のパン
軽井沢(長野)のおいしい~_f0232107_17362628.jpg

軽井沢(長野)のおいしい~_f0232107_17371148.jpg

軽井沢(長野)のおいしい~_f0232107_17373770.jpg


軽井沢は寄るというにはまだちょっと早い夕方時刻な空でも・・
月を輝かせてくれますね♪綺麗~
軽井沢(長野)のおいしい~_f0232107_17411111.jpg


帰宅途中、佐久で夕飯。
やっぱり『峠の釜めし』は外せない????
軽井沢(長野)のおいしい~_f0232107_17385438.jpg

軽井沢(長野)のおいしい~_f0232107_17392919.jpg


私は佐久ラーメン(右)、旦那は味噌ラーメン(左)
軽井沢(長野)のおいしい~_f0232107_17395952.jpg

塩気と温かいスープが染み渡る~
実は帰り・・私・・『AZUMON』炸裂させ・・イロイロありまして、冷え切った体となってしまいました。


釜めしアイスがあったと思ったけど・・シーズンオフなのかな~・・なくなったのかな??
佐久では取り扱ってないだけかな
でもでも饅頭発見(笑)
軽井沢(長野)のおいしい~_f0232107_17471564.jpg

釜めしエキスを期待した???
人形焼的な饅頭でした~
軽井沢(長野)のおいしい~_f0232107_17482131.jpg

軽井沢(長野)のおいしい~_f0232107_17484568.jpg



久々のノリと勢いの旅でしたがとっても楽しかったです。
でもやっぱり計画はある程度あった方が・・何かとイイですね( ´∀`)ヵヵヵ


ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
by me-319-az | 2013-10-13 17:53 | 県外のオイシイ

by me-319-az