人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

マ・マーのパスタソース『ペペロンチーニ』で・・・

マ・マーのペペロンチーニの素でパスタを絡めていた時、閃いたのです(人´3`*)フンフフ~ン♪
あっ((*゜゜∀゜゜*))ガーリックトーストにできるんじゃないかって
作ってみました。
マ・マーのパスタソース『ペペロンチーニ』で・・・_f0232107_9135352.jpg

ガーリックトーストの素を、フランスパンに塗ってトーストするだけ。
↑大変(笑)ぺペロンチーニの素ですね。
あまりにガーリックトーストに合ってたもので・・・・(爆)

ローストガーリックの茶色いソースが、通常のガーリックトーストとは
ちょっと見た目にも違いますが、なんとお手軽なんでしょう。
そして、ガーリックが強すぎず・・弱すぎず・・
この後・・とかってあまり気にしなくてイイのもうれしいかも。
1袋でフランスパン8切れ程度作れました。
ソースがちょっと濃くあたる方はオイルやバターをプラスして伸ばすといいかもしれません。
バターの場合は無塩がいいかもしれませんね。

冒頭に書いたペペロンチーニの素でパスタを絡めていた時のパスタ。
時短パスタを活かして時短に作ったパスタです。

ペペロンチーニを絡めたパスタに茹で卵をのっけただけ。
マ・マーのパスタソース『ペペロンチーニ』で・・・_f0232107_9123721.jpg

ふざけてないです。真剣ですよ( ´∀`)ヵヵヵ
ホ・ン・トにぃ~~( ´∀`)ヵヵヵ

コレがね~・・旨いソースに・・・・
なる予定だった(≡ε≡;A)…
マ・マーのパスタソース『ペペロンチーニ』で・・・_f0232107_9131915.jpg

予定よりちょっと固ゆでになったようです
ホントはもっとドローンってなる予定だったのです(≡ε≡;A)…

卵はもっと時短しなきゃならないようです( ´艸`)ムププ
沸騰した湯に生卵を入れ、2.3分か、
沸騰したら取り上げる。くらいがいいのかな~

一応レシピは覚書きに・・・
ガーリックトースト
≪作り方≫
マ・マーパスタソース
ペペロンチーニ 1人前
フランスパン   8切れ程度

パスタソースは器にあけてよく混ぜておく。(好みでバターやオイルをプラス)
カットしたフランスパンにソースを薄くつける。
温めたトースターで5分程度焼き完成


卵がトロン♪ペペロンチーニ
≪材料≫
生卵              1個
マ・マー早ゆでパスタ3分 1人前
マ・マーパスタソース
 ペペロンチーニ       1人前
≪作り方≫
鍋にたっぷりの湯を沸かしマ・マー早ゆでパスタを茹でる。
生卵を入れるタイミングは好みの固さで調整ですが
水から卵を入れ、沸騰したら取り出すか、沸騰した湯に入れ、パスタと一緒に取り上げても。

ペペロンチーニの素に茹で上がったパスタを絡め皿に盛る。
半熟茹で卵をトッピングして完成。


ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
早ゆでパスタの料理レシピ
早ゆでパスタの料理レシピ
by me-319-az | 2013-11-01 09:18 | パスタ・レシピ付

by me-319-az