人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

松茸様

今年、松茸がお安いようですね。
いつもの3割安だとか・・

でもさぁ~
スーパーで見てもやっぱり高いんだけど・・( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
3割安くなったって高い物は高い・・・
なので
いつも松茸は視界に入る程度でスルー

松茸はいくら待っても、誰もお裾分け~や、採ってきた~なんて事はナイのよね。
両手広げて『待つ茸(松茸)』でいても、待ってむムダ茸(だけ)、買わなきゃ食べれない松茸なのよね(*≧m≦*)プププw
(-ω- )o<・・・アイタタタ(≡ε≡;A)・・・


先日、いつも行かない夕方の時間に買い物へ行きました。
娘が急に2ℓの空ペットボトルが2本いる。というので
急遽空ペットボトルを作るため買い物へ行ったのですよ~

スーパーへ行くと・・・つい、グルッとまわるクセが付いてますね(´-ω-`;)ゞポリポリ

またしても視界に入る程度のマツタケですが、今回は違うっ

2度見してしまいました。

赤いシールが視界に入ったのです
ふっふっふ~お買い得の『値下げ』
あざーっす☆└(゜∀゜└))((┘゜∀゜)┘あざーっす☆
松茸様_f0232107_9565324.jpg

外国産ですが・・破格値でゲットしました。
値下げ品ですので、明日・・なんて言うわけにもいかず。
既にご飯は炊いてあったのですが・・・
冷やごはんに回したれ~♪
松茸。少しでもちょっとでも味が落ちる前に・・
晩御飯の予定だの、段取りだの、おかずとのバランスだの
どうだっていい。まつたけ様ですもの~
松茸様_f0232107_9572533.jpg

急遽『松茸様ご飯』となったラッキーな晩御飯でした♪





ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
by me-319-az | 2013-11-02 09:59 | ごはん

by me-319-az