人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

紅コクで明太子パスタ

紅コクってお肉や魚介と相性がいいそう★
明太子パスタにつかってみたよ
紅コクで明太子パスタ_f0232107_7531459.jpg

普通の明太子だけど紅コクソースのピリ辛のおかげで
ちょっぴり刺激プラスで辛子明太子使用みたい♪
今回も紅コク+マヨ

生クリーム不使用でマヨベースの和えるだけ明太子パスタだと、ちょっとサラダ的な感じもするけど・・
紅コクのコク旨のおかげで脱・サラダでHEALTHYだけどコックリ濃厚でおいしい仕上がりになりました


生クリーム不使用・紅コクで明太子パスタ
≪材料≫
紅コク         小さじ1
ニンニク(すりおろし)小さじ1/4
ほぐし明太子     40g
マヨネーズ       30g
牛乳          大匙2
醤油小さじ       1/4

パスタ1人前

紅コクはアルコールを飛ばしたものを使ってます。

紅コク、にんにく、マヨネーズ、牛乳、醤油、明太子を混ぜ合わせておく
パスタは表示時間茹で、茹で上がったらざるにあけ、
1のソースに加え和えたら完成


マキ屋フーズファンサイト参加中
ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
by me-319-az | 2013-11-05 07:57 | パスタ・レシピ付

by me-319-az