人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

数十円のHappyタイム

甘い美味しいおやつは大袋を開けると止まらない。
食べきりの小さなおやつって便利ね♪
ちょっと1口、後ちょっと・・・って時にね~

チロルチョコ3種・・・
数十円のHappyタイム_f0232107_9155896.jpg

ちょっと前から白熊アイスが食べたくてね~
チロルチョコで発見したよ。芋けんぴに抹茶パフェも・・・
数十円のHappyタイム_f0232107_9163151.jpg

数十円のHappyタイム_f0232107_9165456.jpg


そして・・・
数十円のHappyタイム_f0232107_9171913.jpg

大きなキャンディタイプの包ってカワイイよね~
チョコなんだけどね。bonobon(ボノボン)だって。

中はこんな感じ
数十円のHappyタイム_f0232107_9174968.jpg

チョココーティングの下はサクサク軽い最中、中のチョコはエアインチョコではないけど、そんな感じの軽いチョコだったよ。


で・・・ドン小枝
数十円のHappyタイム_f0232107_9181492.jpg

名前にノックアウト(*≧m≦*)
悪そうなドン小枝氏もたまらなくツボ(*≧m≦*)プ
小枝12本分のビックサイズ。
小枝12本、ガブって口に入れた事ないけど・・・入れようと思った事ないけど・・・12本丸かぶりだー ( ´∀`)ゲラゲラ
数十円のHappyタイム_f0232107_9195159.jpg

ちゃんと小枝みたいに半円ってのがいいねー
中もちゃんと小枝でした。
数十円のHappyタイム_f0232107_9201040.jpg


こういうちょっと変わった1口タイプのお菓子って
オトナでも子供でも・・チョイチョイあげると喜ばれるのだ
(あっ・・喜んでると勝手に思ってるだけかも・・( ´∀`)ゲラゲラ)

( ´艸`)ププっの笑いと甘いおやつで疲れを吹き飛ばしましょう★


慌ただしい年末、寒さと忙しさで疲れた体に・・・
休憩タイムに甘い1口おやつ。いかがでしょう










ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
by me-319-az | 2013-12-05 09:31 | おやつ・市販品

by me-319-az