人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

関西旅行①

昨日の夜に夢から現実の世界へ戻ってきました。
朝、布団の中ではまだ夢見心地でしたが・・・
窓から見える景色に一気に現実に、完全に夢から覚めてしまいました・・・
あー・・一気に冬突入・・・
関西旅行①_f0232107_16235098.jpg

でもでも・・
もう少し、夢の余韻に浸るべく・・・チョイチョイ旅行記が続きます。
ド定番の旅行内容でーす

さぁ大阪に到着後、真っ先に向かったのは新世界
ジャンジャン横町はまだ開店前~
関西旅行①_f0232107_1626222.jpg

でもでも観光客や地元の方がチラホラ

真実の口・・
ビリケンさん、口元が随分お疲れかしら(笑)
関西旅行①_f0232107_16274127.jpg

と、思いつつも、やっぱり口に手を入れちゃうよね~
誰かが握り返して来たら・・・ビビるね(笑)
さぁ真実はこの口の中に・・・


相性占い
関西旅行①_f0232107_1630545.jpg

繋がってる?
アチャチャ~
スコーンと片側引っ張ったわ。一方通行??

愛の誓いと共にお互いのハートに鍵をかけ~てみる??
関西旅行①_f0232107_16311243.jpg

じゃんじゃんぶら下がってる~★

さぁさぁ通天閣がお目見え~
関西旅行①_f0232107_1632462.jpg

と共にアチコチにビリケンさんが~
いろんな顔と大きさに見てるだけで笑っちゃう~
でも足の裏をかきたいビリケンさんはココじゃないもんね~
さぁ会いに行きましょうか


関西旅行①_f0232107_16331862.jpg

ビリケンさんだけでなく・・
キョロケンさんもいらっしゃいました
関西旅行①_f0232107_1634926.jpg


ビリケンさんに会う前に・・
七福神の御朱印巡りをして~
関西旅行①_f0232107_16345610.jpg

関西旅行①_f0232107_16524456.png


最後の最後に記念写真と一緒に足の裏をかけました~
関西旅行①_f0232107_16533687.jpg

まんまと記念写真も
商売上手で
賽銭ジャラジャラ~のシャッターセリフに賽銭気分で野口さんベラり~
写真購入
帰りは~
階段で降りてみる?
関西旅行①_f0232107_16544155.jpg
さすが大阪
あの手この手で飽きさせません
関西旅行①_f0232107_16571152.jpg

関西旅行①_f0232107_16573272.jpg

とプチ知識を踊場ごとにプレゼントしてくれました
いまどのくらい降りたかな~??
気になるタイミングに楽しく教えてくれます★
関西旅行①_f0232107_16582593.jpg


関西旅行①_f0232107_1656928.jpg

関西旅行①_f0232107_16562270.jpg

さぁ・・この答えは階段に・・
長い階段をこんなに楽しく降りたのは初めてかも~
がんばった後はね~キン肉マンが力強く迎えてくれますよ♪
関西旅行①_f0232107_1701240.jpg

                        お疲れさんっ
キン肉マンミュージアム★
関西旅行①_f0232107_1723815.jpg

キン肉マンミュージアムに沢山の人。えっ・・このマスクの写真撮影にこんなに大渋滞なのか・・と思ったら
通天閣のエレベーター待ちでした。

冬休みとはいえ・・平日です。
ん~さすが都会♪

さぁ次は・・・何店舗いける?です




ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
by me-319-az | 2013-12-28 17:07 | 旅行

by me-319-az