人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

2週間後のファインパワー

先日紹介した≪ファインパワー≫を飲み始め2週間が過ぎました。
2週間後のファインパワー_f0232107_11495983.jpg

飲み始めて、すぐに気持ちが元気になったという・・・はて、効果か単純かは分かりませんが・・・
コレ飲んだら元気になるよって言って小麦粉飲ませても元気になるかも・・・
な、AZUMONですが、それは一時の話ですよね。

コレ、一番効果を感じたのは『寝起き』
コレにすごく変化を感じました。

目覚ましはいつも4時50分にかけてるのですが、
ここ最近寒いのとかで、なんていうかねー・・・
ん~・・鳴ってる。でも5CALLで止まるから・・・と、止めすらしない・・で、目をつむったまま、2度寝というのか、なんというか・・もぞもぞ 寝続けるだったのですが・・

目覚まし前に目が覚めるという・・・それがまた4時くらいだったりして
パチ―――ッと眼が冷めて、パキーーーンと頭も覚め起きるのですが・・・
なんせ4時。まだ早いよ・・パンでも焼く??

ん~・・と、もぞもぞしながら目覚ましが鳴るのを待つのですよ(笑)
でも、4時に起きたら、夕方ダルクなりそうだけど、それがそれが・・

深い眠りでスッキリして目が覚めるって感じだから、
しっかり質のイイ睡眠をしたんだろね。
必要分の睡眠はとった。とりすぎてダルクなる事もなく、足りない事もなく
ベストな瞬間だからこそ、パチーッと4時か4時前に目も頭も体も覚め起きるのかな♪って思ったり・・・
しかし、4時前にってちょっとねー・・・ニワトリかいって感じもする。
朝活には4時はいいかもしれないが、やっぱりもうちょっとダラダラしたい・・なんていう、腐った心が・・・あーーーコレもニンニクパワーでなんと かならないかな??笑
で、本当にコレがファインパワーの効果か??
と思って、朝2錠夜2錠の夜をやめてみたら、グダグダの朝に戻った・・・

そしてモニターとして、飲まない日を作るのはどうかと思ったが、効果を感じる為にも全く飲まない日を設けてみた。
2日間。
1日目はさほど違いは感じなかったけど、2日目には違いがはっきりと。

活力っていうのかなー・・内側からの元気がちょっとなくなったり
筋肉痛やボワッとした疲れが数日のニンニクで消えてたのがジワリと2日目に出てきた。
飲んでると、徐々に良くなって、それが普通になるけど、いったん止めてみると効果を感じますね♪

あっ★ちょっと汚い話だけど、デトックスってヤツかしらん♪
スコーーーンっとキレイに出る。
すごいぞファインパワー★


今日も元気に朝2錠。でも、夜2錠はちょっと多い気もするので1錠にして合計3錠に調整しました
普通の日は夜1錠でちょうどイイ感じ。
よほど疲れた日や、早起きしてパンを焼いたり、何かで朝、早くスキッと起きたい日は夜2錠にしてみたり。
その日に合わせて調節しているここ最近です。



ファインのファンサイトファンサイト参加中


ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
by me-319-az | 2014-02-10 11:50 | 体に良いこと

by me-319-az