人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

今シーズン最後かな??

今シーズン最後になりそうなスノボへ行ってきました。
今シーズン最後かな??_f0232107_9442486.jpg

天気がいいので、日本海までキレイに見えました★

ゆるい場所ならバッチリ滑れるようになった娘ですが
急な場所・・といっても、たかがしれてる急ですが(;´∀`)
そんな場所では、「コワイ~」とか言いな がら避けていた娘。
でも、急な中でもちょっと緩くなると滑ってはいたので、長い目で・・・なんて思っていたけど、急な場所で、全く挑戦しようとし ない娘。
そのくせ大口だけは叩く・・・
努力が見えないというか、挑戦してみようという姿勢が全くない(-"-)
コノハのスペシャリストかっ (`Δ´)!
な~んてイケない母が顔を出したりしちゃってましたが・・

先週、甥っ子達と一里野スキー場へ行き、甥っ子達から刺激を貰ったのかなーー
勇気を出す約束をして向かった今週の大倉岳高原スキー場では・・・
最初っから、勇気を見せてくれました(^-^)エライゾ

母が見たかったのは、ソレだよーーーo(TヘTo)

一里野でも甥っ子たちからの刺激でちょびっと勇気を出した事が、今回の勇気につながったのか・・・
あれだけ怖かった急な場所も、一旦出来ると・・・・子供って早い。
あんなに怖がっていたものが楽しさに変わり、

来年、アッチの一番急なトコ滑れるようになるわー
メッチャ楽しい。なんで木の葉なんてしとってんろー
なんて言ってたり。

コロッとの急変にびっくりしつつ(*´∀`*)
1つ勇気を出すとこんなに楽しい世界が待っている。というのを分かってくれたみたいで
本当に良かった。
でも、こういう時ほど危険なんだよねって釘を刺し。
コレでバッチリ、「私滑れるよ」と言えるね( *´艸`)

目標の大倉岳高原スキー場を転ばずに滑らかに滑りきる。
滑らかさはもうちょっと・・・って気もしますが
後は確実に回数だろうし・・・

とりあえず目標達成です♪ヽ(・∀・)ノ

滑れる楽しさもだけど、何より、母は、勇気をもって挑んだ事。
ココに感激イッパイである(´;ω;`)

今シーズン最後かもしれない・・・この日に目標を達成したこともあり・・・
今回のご褒美も特別であーーーる♪
サーティーワンでトリプルカップ
今シーズン最後かな??_f0232107_9501174.jpg

安上がり♪

スモールのちょっと小さ目アイスが3種類♪
チョコ系ばかりですね(;´∀`)

週明けは天気も良く温かいようですね♪
小春日和はとっても嬉しい・・・けど、大倉岳の雪・・・大丈夫かしらんって事で、一応、今シーズン最後かも~なんて思って・・・
来週、行けるかな・・・とこっそり希望は心の片隅に残してあります(*´▽`*)
今シーズン最後かな??_f0232107_9514959.jpg




ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
by me-319-az | 2014-02-23 09:51 | 遊び

by me-319-az