人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

ウォークマンカバー?を作ってみた

チョイチョイ前の話だけどね・・・
ミュージックプレーヤー・ウォークマンが壊れちゃったのよね。
前は小さいタイプだったんだけど、
ちょっと奮発して大きい画面のものを買ったのよね。
なんだか扱いが慎重になっちゃってね~
ウォークマン様・・へへぇー<(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>って感じ。

ただでさえ、破壊王なんて家族に呼ばれてるだけあって、
大きい画面にヒヤヒヤしちゃってます(;´∀`)

あっ・・はい・・・気になりますよね・・??
なんで買い替えたかっていうと・・・

私が壊したってわけではないんだけどね(;´∀`)

たまたま私が電源を入れたらウントモスントモ言わなくなってしまったという(ノД`)・゜・。
タイミングが悪かっただけなのですが、

破壊王と呼ばれるだけあって、機械も最後は私を選ぶのかもしれませんなっ( *´艸`)

壊したくて壊すわけではナイ。いつも大切に扱っているけど(はずですが・・)
タイミングが悪かったり・・色々不運が重なるのである。

大きい画面だと今まで同様、むき出しって勇気がいるなー・・
と思いながら、なんやかんやと半年近く・・・このまま(笑)

いい加減カバーを買うかなんかせんと・・・壊すよーーーなんて家族に言われ、
買う??いやいや高いもーん(@ε@)ブゥブゥ
重たい腰を上げて、作ってみたよ。
ウォークマンカバー?を作ってみた_f0232107_9143552.jpg

半年間作り方を練りに練って・・・・・って事にしておこう(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
ペロッと開くと、中の生地はリラックマ・・・
ウォークマンカバー?を作ってみた_f0232107_9152680.jpg



へへへ♪実は、リバーシブル♪
ウォークマンカバー?を作ってみた_f0232107_9181123.jpg

下敷きの柄が、ちょっと透けて見えるってのはナイショねっ★

中の補強の板は下敷きを使ったから裏返すときの曲り具合もイイ感じ♪♪
ウォークマンカバー?を作ってみた_f0232107_917062.jpg


カバーを付けたまま、ちゃんと操作や充電ができるようにね♪

ボリュームの上げ下げも・・・
ウォークマンカバー?を作ってみた_f0232107_919108.jpg

イヤホンや充電プラグだって抜き差しできるし、スピーカーだってふさがないように。
ウォークマンカバー?を作ってみた_f0232107_9195584.jpg

そして、もちろん電源もスムーズに入れれるように♪
ウォークマンカバー?を作ってみた_f0232107_9204180.jpg

充電の残りもちゃんと見えるように・・など、画面にかからないようにつけたわ♪
ウォークマンカバー?を作ってみた_f0232107_921101.jpg


これで画面のガードはバッチリなはず♪
ふふふ安心安心★

しかし、破壊王って、予想外の壊し方をしたり、予想外の不幸を呼ぶので・・・
安心せずに、気を付けて扱おうと思いますヨッ(^^♪




ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
by me-319-az | 2014-03-18 09:26 | 裁縫

by me-319-az