人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

ガビーン(O_O;)

今日はイオンの感謝デーで5%お得(人´3`*)フンフフ~ン♪
しかもワオン払いだと、10時までに買えばワオンポイント2倍(人´3`*)フンフフ~ン♪

娘の欲しがっていたゲームソフトを朝一番に買いに行ったの。
滅多に出ないご褒美にねっ
5%オフでちょっとお安く購入♪


なのに・・なのに・・・

買ったのは夢じゃない。レシートだってある。
なのに、家に帰るとゲームがナイじゃないかーっ
ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!アリエーーー(O_O;)ーーーーンッ

思い出せ私っ

(;´-`).。oO(・・・・)
ぶらぶらしていて、何かとお買い得に出会いウハウハ。
小さな袋に入ったゲームソフト、落としそうだな。と、次に買ったズボンの袋に入れておいた。
その後も買い物をして、袋が2つ。
冷やかし半分でブーツなんかも物色。

そう、ここで、私の手先の意識がゼロになる出来事があったのだ。
思わぬ、私の心をかき乱すヤツに出会い、話しかけられた。
いつもの様な態度で居てくれればいいのに。
なんで話掛けてくるんだ(`‐ェ‐´)
何かと質問攻めのカマカケトークにうんざり、切り上げようとするも、食いつきまくる。
何だこいつ(`‐ェ‐´)と思いつつ、動揺を隠すのに精一杯。
手先に意識はナッシング(-`Д´-;)


どうも、ココでゲームソフトの袋を置いてきたのでは??
と・・・再び店舗に行き落し物登録はしたけど・・・
無理だろーなー・・・あぁーーーぁーーーーー
ネットで注文しようか迷って、5%に釣られ・・・
ゲーム代丸ごとパーおまけにズボン代も・・

あーーーーあーーーーー('д'|l!)何やってんだかー・・・


っていうか、手に持っていたのに、なくなるって事がたまにあるので、
内心またか・・・('д'|l!)なんて思ったり。
あーーーーあーーーーーもぉ・・・っ
なんて日だっ o(`Д´*)oもぉ(`・з・)




ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
by me-319-az | 2014-03-20 15:43 | ある日の出来事

by me-319-az