人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

江の島

最後は江の島神社へ
江の島_f0232107_1541755.jpg

せっかくだもん。奥宮に行きたいっ!(^^)!
辺津宮
江の島_f0232107_1543328.jpg


中津宮は縁結びなんですね♪
江の島_f0232107_1544987.jpg

むすびの樹
江の島_f0232107_15652.jpg

コチラにも銭洗が・・・
江の島_f0232107_1571239.jpg

打ち出の小づち
持ち上げて振っちゃだめよーん♪
江の島_f0232107_1572822.jpg

白蛇さんに一文字書いて願掛けも。大500円・中400円になってましたよー
江の島_f0232107_1574758.jpg


時間もないので、有料通路を使ってショートカット
リッチに『エスカー』を使ったよ。
エスカーってね・・・・こういうやつ・・・ふふふ。
江の島_f0232107_1584288.jpg

まんま、エスカレーターo(^▽^)o
エスカーを降り、奥津宮まではボチボチ歩きます。

奥津宮
江の島_f0232107_15912.jpg

江の島_f0232107_1591196.jpg

奥津宮まで参る人は少ない・・・と本に書いてあったけど・・
いやいや~なかなかの人でしたよ♪

時計と睨めっこしつつの最終日。
時間ぎりぎりだけど、なんとか回れて、ホッ★
行きたいトコはまだあったけど
生シラス丼も食べたかったし・・アレもコレもと、食べたり行きたかったりしたけど・・・

どこもお昼には『生シラス丼完売』の文字((+_+))
時間も止まらないし( *´艸`)

諦め、シラスまんで我慢(笑)
江の島_f0232107_1594780.jpg

1個350円・・
ひよこ水晶饅は70円♪
江の島_f0232107_15102263.jpg

他にも色々あったよ★
どっちも美味しかった( *´艸`)

行きたかったトコ、食べたかったモノ・・アレもコレもイッパイあるけど・・
また次に来る時の楽しみにとっておこう♪

今回もハードスケジュールな2泊3日
とっても楽しかったです(*´▽`*)
江の島_f0232107_15121059.jpg



最後は、食べ物・お土産編です





ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
by me-319-az | 2014-03-25 15:14 | 旅行

by me-319-az