人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

お買い得シュークリームをグレードアップ

スーパーで常温状態で売ってる6個入りのお買い得価格なカスタードシュークリーム。
ただでさえお買い得だけど
チラシの目玉品で更にお買い得(半値以下。でも見切りじゃないのよ)になっていたので、お値段に釣られて買ってきまし た。

お値段にウキウキするも、値段を知らない我が家の人達は無言の贅沢をいう。
『シュークリーム買ってきたよー』
の声に喜ぶが・・シュークリームを見るなり・・

『あーコレぇ~・・』

チッキショーo(`Д´*)o『メッチャ安かってんよー』
の答えは・・

『ふーーーん(´σ `)』

そう。彼らは安かろうが高かろうが値段はさておきなのです。

美味けりゃイイ。

でもコノ6個入りは不味くはナイので・・『あ~コレェ~』扱いなのです。
でもスゴイ売れてるよね。
きっといろんなご家庭でも、買い手と食べ手は・・・こんな感じかもしれませんね^m^

そんな『あーーコレェ~・・・』を
『美味しい』に変えてやろうじゃないのさー♪(●´∇`)人(´∇`○)

(。-∀-)二ヒヒ★
お買い得シュークリームをグレードアップ_f0232107_8541873.jpg

今が旬のイチゴ。旬だとお値段も手ごろでうれしいですね♪
イチゴを入れるだけで格段においしさがアップしますよ。
(バナナもおススメ。デラックスでチョコソース入れても最高)
ケーキ屋さんでもイチゴが1個入るだけで100円くらい違ったりしますよね~
ふふふ♪お家スイーツって自在でうれしいねー

シュークリームとイチゴのジューシーさは・・・たまりませんよ~

ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

AZUMONの勝利です♪美味しいーーーーッに変わりましたよ

ヤッタ-☆└(゜∀゜└))((┘゜∀゜)┘ヤッター☆



(-ε-〃)b゛ チッチッチッ・・私は何も・・デス

イチゴさんに助けられました
お買い得シュークリームをグレードアップ_f0232107_8551134.jpg

                  ( ´∀`)ヵヵヵ

ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
by me-319-az | 2014-04-21 08:56 | キャラクターおやつ

by me-319-az