人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

かぶりつくスイカ

スイカの食べ方としては、当たり前の食べ方だけど・・・
かぶりつくスイカって美味しいね。

しかし・・・
汁が・・・なんて言われ、食べやすい大きさにカットしたスイカを食べて育った娘。
『志村けん食いをしたい。』
そんな・・小さな夢を持っています。
外で食べれば、汁だのどうこう言わずに済む。

しかし・・一人っ子の娘。

1人で志村けん食いをしたってそんなに楽しくもない。
単に卑しん坊でガツガツ食べてる子である。
とりあえずなんでも付き合ってあげたい。リクエストに応えてあげたいと思うが・・・
コレばかりはちょっと勘弁である。

人様の目に触れる可能性のある外で・・

『さぁ♪お母さんも一緒に・・志村けん食いをしよう☆』

そんなお誘い、考えただけでも・・や・め・ち・く・りΣ(゜д゜lll)

さすがに●●歳。志村けん食いは恥ずかしいさ・・・・
ってなわけで、娘、友達と一緒にスイカを食べることに。


母からの小さなサプライズ。スイカに顔を描いてみた
かぶりつくスイカ_f0232107_16461988.jpg

蚊取り線香とスイカって似合うねぇ(^O^)


かぶりつくスイカ_f0232107_16481822.jpg


思いっきり楽しんだ志村けん食い。

昨日、梅雨明け宣言のあった石川です。
これからが夏本番☆夏を満喫しましょうね('∇^d) イェイ☆!!




明日から私、AZUMONも夏休みをしてきます☆
3~4日ブログをお休みします
5-6日しましたらまた再開しますので・・よろしくお願いします☆
しかし・・台風が来るとか・・どんだけ日頃の行いが悪いんだかねー\(●o○;)ノ




ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
by me-319-az | 2014-07-29 16:51 | ある日の出来事

by me-319-az