人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

持って行って・・・貰って帰ってくる

いつもたっぷりとお世話になっているご近所さんへ沖縄のお土産を持っていったら・・・
メロンをいただいて帰ってきました(笑)
持って行って・・・貰って帰ってくる_f0232107_8443271.jpg

売り物にならないメロンだそう。
身内の方でメロンを作ってる方がいるのかな~
深くは聞かなかったけど(´ε`;)


でも味はしっかりと美味しいメロン★
しかも食べごろなタイミングになってるわよ。との事・・・嬉しすぎるぅ(TдT) アリガトウ

しかし・・このカタチ・・・・
私には彼女に見えて仕方ない。
持って行って・・・貰って帰ってくる_f0232107_8451610.jpg

ムーミンママ←違うしー・・
バーバママ・・ねっ☆(*゜▽゜*)

やだー・・私。暑さで頭膿んじゃってる~(笑)
コメントもらって気がつきましたよー。ありがとーですっ♪
バーバママ描きながら・・ムーミンママって書いてたわ。

と、ひと遊び。
ムーミンママバーバママはそのまま食べて、
もう1つはフルーツポンチでいただきました♪
持って行って・・・貰って帰ってくる_f0232107_838641.jpg

ご馳走様でしたーヽ(*´∀`)ノ




ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
by me-319-az | 2014-08-05 08:47 | おやつ

by me-319-az