人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

Let's Go!!和歌山の旅5

さーて・・・帰りますかッ

ちょいちょい寄り道をして帰りました

ウミガメの館でウミガメを見て・・・
Let\'s Go!!和歌山の旅5_f0232107_994350.jpg


Let\'s Go!!和歌山の旅5_f0232107_9102435.jpg

浦島にカメと来てなんだか昔話気分



ホテル浦島へ行く時に見かけた

鬼が島・・じゃなく『鬼が城』へ
世界文化遺産に登録されているようです


なんとなく立ち寄ったので、どれが鬼が城かわからないが・・・

オジイが道に停車して写真をとっている。
カメラの向きは真ん中に浮かぶ島・・
Let\'s Go!!和歌山の旅5_f0232107_9112779.jpg

ふむ。アレか・・・・

アレだと思いこんで鬼が城のパーキングに入る

鬼が城と思いこんでいる島を見つつ遊歩道を歩くと・・・
Let\'s Go!!和歌山の旅5_f0232107_9162792.jpg


ムムム・・・どうやらあの島は違ったようだ魔見ヶ島というそう



鬼が城は・・
Let\'s Go!!和歌山の旅5_f0232107_9133839.jpg

今立っているココだ~!(^^)!
正確には、私たちがウロウロした場所は千畳敷

この上にちゃんとお城があったそう・・・
今は、鬼ヶ城城跡、展望台になってるそうです(*^▽^*)



いやはや・・何も知らずで全くの知識なく、なんとなく立ち寄ったのがちょっと悔しくもあるけど、ふらっと立ち寄ってのこの素晴らしい場所。
Let\'s Go!!和歌山の旅5_f0232107_9172584.jpg

Let\'s Go!!和歌山の旅5_f0232107_918431.jpg

Let\'s Go!!和歌山の旅5_f0232107_9193330.jpg

Let\'s Go!!和歌山の旅5_f0232107_923122.jpg

感激―――

でもね・・一番いい場所円陣組む感じで、アジアの外国の方が、ぎゃーぎゃー言いながら食事をしてたんだよね。ちょっと残念

ついつい長居をしてしまい・・・

長居のせいでお昼になってしまい・・・・
諦めていた鰻弁当が急浮上。

幸い、ココから近かったので鰻弁当を買いにGO
『かんばやし』
Let\'s Go!!和歌山の旅5_f0232107_9241737.jpg


和歌山へGOの旅のラストを締めくくるにふさわしい極上グルメ(*^▽^*)
Let\'s Go!!和歌山の旅5_f0232107_9245349.jpg

鰻弁当(1600円)と鰻チラシ(1300円)
Let\'s Go!!和歌山の旅5_f0232107_927318.jpg

お値段以上♪かんばやし(´∀`)

コスパ的なものとかから、今まで食べた鰻の中で一番美味しい~(^^♪



さーお口は鰻で満たされてる。鰻の余韻を楽しもう

もう何も食べないよー(^^♪
と言いながら帰宅時は珈琲の香りで一杯の口と鼻でした( *´艸`)



次は、最後。お土産です



ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
by me-319-az | 2014-08-14 09:29 | 旅行

by me-319-az