人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

第二章へ・・

拙いブログにも関わらず、今まで多くの皆様に遊びにきて下さった事、心からお礼申し上げます。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

突然ですが・・『アレも♪コレも♪』のブログを第一章とし、第二章に移ることにしました


なんとなく始めたブログですが・・いつの間にやら
エキサイトブログの容量の方が・・いい感じになっていまして・・・

ブログ『アレも♪コレも♪』の第二章として
『とりあえず・・・やってみよっ♪』をアメブロで新しくはじめました。



第二章。いつもの毎日に、もう少し、丁寧をプラスできたらな・・と思っています。



お気に入りやブックマークなど、登録してくださっている皆様にはお手数おかけしますがリンク先の変更『http://ameblo.jp/azu-azumon』お願いします♪(^人^)


それでは、新ブログ『とりあえず・・・やってみよっ♪』も、今まで同様よろしくお願いします♪



コメント欄は閉じさせてもらいました。
もし、『アレも♪コレも♪』のブログでの質問等ががございましたら
新しいブログの方にコメントを頂けたら幸いです。





ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
by me-319-az | 2014-09-01 08:24

by me-319-az